「テイルズ オブ グレイセス」の交換対応正式発表
色々と方々で話が挙がっていた「テイルズ オブ グレイセス」の不具合。主に周回プレイでの話ということもあって、私のプレイに実害は無かった為に特別気にすることではなかったのですが、一部で「交換対応された」という話も耳に入っていたので一応バンダイナムコゲームスに問い合わせを行うと「現在調査中。正式発表まで待て」といった内容の返信があったので、「まぁ実害も無いし、これは個別対応ではなく正式に対応されるということだろう」と待っていたところ、間もなく正式な対応の発表がなされました。
引き取り便(改修版のディスクを業者が配達してくれ、代わりに手元の不具合版を渡す方式)ということなので、個人的には嬉しい方法。こちらからわざわざ送らなければならないという方式を採る会社もあるので、「誠意ある対応」として受け止めたいと思います。
周回プレイを行うかは分かりませんが、先日PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」にてプラチナトロフィーを獲得した喜びも知ったので、ちょっとずつでも進めてみようかな?と。まぁ、その前に「ゾーオンケイジ」の攻略を終え、ラスボスの最終形態と戦ってみないことには始められません。
正式な申込受付は未だですが、近々始まると思うのでそれまでには残りの課題(笑)をクリアしてしまいたいですね。
[詳細]
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html
| 固定リンク
「テイルズ オブ」カテゴリの記事
- 「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」両日参加(2019.10.20)
- 「テイルズ オブ フェスティバル2019」両日参加(2019.06.16)
- 「テイルズ オブ フェスティバル2018」両日参加(2018.06.17)
- 【終了報告】PS3版 テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) 180311+隠しダンジョンとアフターエピソードも(2018.05.06)
- 【終了】「テイルズ オブ ベルセリア」プラチナトロフィー獲得(2017.07.27)
コメント