« 携帯電話機種変更に伴い「モバマス」から「モゲマス」へ | トップページ | 「アイドルマスター2」発売一周年 »

2012年2月23日 (木)

「アイドルマスター マグネット」

Dscf3367 普段食玩を買わない私が、こうも続けて食玩に手を出してしまった「アイドルマスター マグネット」。オマケがメインということで、付属するガムはどうでも良いと思うものの、食べてみて然程美味しいものでもなかったので、付けてくれるならもう少し良いものを…と思うのが人の心理というものでしょうか(笑)。

 それはそれとして、メインのオマケとなるマグネット。元々、出来が良さそうな造形だったことから予約した訳ですが、パッケージの写真と然程変わらないくらいの仕上がりに満足。10個入りの1BOX購入した訳ですが、標準の全8種は揃えることが出来ました。ただ、どうやら彩色違いも全8種ある様で(汗)、ダブらないのは嬉しいものの、彩色違いの残り6種は揃えられない訳ですから、コレクターには厳しいでしょうね。ちなみに、私が出た彩色違いは春香と真美でした(やよいも欲しかった…!)。
 ちなみに8種類の内訳は、春香、やよい、美希、真美、亜美、伊織、あずさ、律子。こういう括りでは珍しく千早がおらず、竜宮小町が揃っていながら、あずさはロングヘアーだったりと、細かい気配りが出来ていない様に感じるものの、物自体の出来は良いと思うので良しとします(笑)。ただ、第二弾は無いでしょうから、どうせなら全員揃えられる様にして欲しかったかな…と。

 今のところこれ以降購入する食玩はありませんが、コレクションをする方は懐具合にご注意ください(笑)。

 http://www.f-toys.net/newsite/index.php?m=fproduct&t=detaile&product_id=126

|

« 携帯電話機種変更に伴い「モバマス」から「モゲマス」へ | トップページ | 「アイドルマスター2」発売一周年 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528591/54098504

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイドルマスター マグネット」:

« 携帯電話機種変更に伴い「モバマス」から「モゲマス」へ | トップページ | 「アイドルマスター2」発売一周年 »