« THE IDOLM@STER COLLECTAGE #2 | トップページ | PS3版「アイドルマスター2」765ショップカタログ第16号配信! »

2013年2月16日 (土)

一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター

Dscf4027 バンプレナビからメールが届き、「一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター」が発売される!と知り、前回の一番くじを購入した店舗へ朝一番で行って来ました。

 今回は特に行列が作られることもなく、正に一番乗り(笑)。でも、逆に言えば一番ハズレを引く可能性も高いという事。まぁ、一番くじは「ハズレ無し」と言いますが、自分の欲していないアイテムは、正確に言えばハズレですからね…。

 今回、最も欲している賞が上位に位置している為(C賞とD賞)にかなりの苦戦を強いられることは予想していましたが、結果的に正にその通りに。欲しているアイテムをかすりもしませんでした…(苦笑)。とは言え、まぁそれなりと言えばそれなりの成果でもあったので(G賞はシークレットの小鳥さんが出ましたし)、一応は満足…かも?

 まだ販売しているお店があるかは分かりませんが、見かけたらもう少しだけ引いてみようかな…と思います。勿論、C賞とD賞がどちらも残っていればの話ですが(笑)。その時は、ガサゴソ選ばずに塊を掴むくらいで挑もうと思います(その方が結果が良い気がするので)。

|

« THE IDOLM@STER COLLECTAGE #2 | トップページ | PS3版「アイドルマスター2」765ショップカタログ第16号配信! »

アイドルマスター」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528591/56787618

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじきゅんキャラわーるど アイドルマスター:

« THE IDOLM@STER COLLECTAGE #2 | トップページ | PS3版「アイドルマスター2」765ショップカタログ第16号配信! »